コスパ最強!水性タイヤワックスのご紹介


選ばれる5つの理由


しっとりとした上品なツヤ

Tクリスタル水性タイヤワックスは、タイヤに自然なツヤ感を与えます。
乾燥するとともに、しっとりと落ち着いた上品なツヤへと変化していくのが特徴です。


シリコンをたっぷり配合

Tクリスタル水性タイヤワックスは、ツヤをもたらすシリコンを十分な量 配合しており、塗り重ねしなくても満足のいくツヤが得られます。
シリコン含有量が少なめの廉価品に比べて、ツヤが長持ちします。


ほど良い乾燥スピード

乾くまで長くかかるのも、塗ったそばから乾いてしまうのも、作業する上では支障が生じます。
Tクリスタル水性タイヤワックスは、ほど良い乾燥性を持たせることにより伸びが良く、優れた作業性を確保しています。
乾燥までにかかる時間は短めです。


タイヤにやさしい

油性タイプのタイヤワックスに比べ、タイヤに対する攻撃性は低くいので安心して使えます。シリコンコーティングがタイヤを汚れから守り、流れ落ちやすくなります。


幅広い用途

タイヤのツヤ出しにととまらず、ウレタンバンパー、エンジンルームの樹脂パーツなどにも使用でき、印象を引き締める効果を生み出します。油性タイプとは違い、石油系の臭いはしませんので、車内のコンソール、ステップ、ビニルレザー等にもご利用になれます。


使用方法

①赤い丸の印のついた切り取り口を開け、付属のコックを取り付けます。

②成分が分離することがありますので、箱全体を大きく揺らしてから、コックを開け、スプレー等の容器に移し替えます。

③汚れを取り除いたタイヤに適量をスプレーし、スポンジ等で塗り伸ばして乾燥させます。

ワックスを塗り広げる様子


お客様の声

ベテラン鈑金技術者様のコメント カークリーニング スタッフ様のコメント

最後に

容量18Lの業務用タイヤワックスも多いですが、
Tクリスタル 水性タイヤワックスは 20L でご提供しております。
わずかな差ですが、皆さんに喜んでいただけるよう頑張っております!

当店イチオシ!全国送料無料!コスパ最強水性タイヤワックスを、どうぞお試しください!

下の画像や商品名をクリックするとご購入ページにジャンプします。

Tクリスタル 水性タイヤワックス 20L

Tクリスタル 水性タイヤワックス20L 7480円