油汚れには業務用洗剤アブトル

油汚れには業務用洗剤アブトル

 

厨房のグリスフィルターの洗浄って大変ですよね。

ついついサボりがちになりますが、放置していると油がいっぱい付いて大変なことに。


油がつくと埃を呼び、油がさらに蓄積。 

調理の熱で油の炭化が始まると一層厄介なことになります。

放っておくとお店にとっては清掃費もかさみます。


近年増加傾向あるダクト火災や,

換気不足によるCO中毒を防止する為にも、

グリスフィルターの日常清掃を心がけましょう。

 

アブトルは業務用洗剤です。

業務用ならではの洗浄力で、

油汚れにもしっかり効果を発揮します。

 

プロでも取り扱いに気を遣う2種類の強いアルカリ

(水酸化ナトリウムと水酸化カリウム)を、

絶妙な配合と濃度によりコントロール。

扱いやすいレベルに調整しており、

現場で使用している方々からもご好評を頂いております

 

使い方は簡単。

お湯を張ったシンクにアブトルを500mlくらい投入、

グリスフィルターを数時間~一晩漬け置きましょう。

必要に応じてブラシやスクレイパーを使用し、その後洗い流します。

投入量は汚れ具合シンクの大きさに合わせ加減してください。



用途は幅広く、焼き網、オーブン、レンジフード、コンロ廻り、キッチンの床の油汚れ、

グリストラップ清掃にもご使用頂けます。

 

アブトルは業務用洗剤です。

注意事項を守って、リスクをコントロールして使用しましょう。

 

必ず手袋を着用し作業を行ないましょう。

眼に入る危険がある場面では必ず保護メガネを着用しましょう。

金属製の容器に移し替えることは絶対にやめましょう。


下の画像や商品名をクリックするとご購入ページにジャンプします。

Tクリスタル アブトル 4㎏

Tクリスタル アブトル 4kg 4180円+送料


Tクリスタル アブトル 18㎏

Tクリスタル アブトル 18kg 11880円 【送料込み】